WEBデザイナーになりたいアラサー女。

元事務職のニートが30歳でWEBデザイナーを目指す様子。

はじめまして、(元)事務職です。

こんにちは。こんばんは。

私は現在、WEBデザイナーを目指して勉強中の身です。

通っている職業訓練校の先生に、毎日何をしたか記録したほうがいいと言われ、数年前にアカウントだけ作成し放置していたブログを使うことを思いつきました。

基本的に飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが、、がんばります。

 

誰か見ることがあるのか分かりませんが自己紹介しておきます。

  • 名前:事務職ちゃん(←前職の名残でこのままにします)
  • 年齢など:30歳、女
  • 職業:無職(失業手当を受けながら職業訓練校に通ってます)
  • 経歴:新卒から7年半ほど営業事務
  • 好き:カフェ・動物・ファッション・推し・淡い色・甘いもの・おつまみ
  • 性格:冷静・気にしい・ビビリ・長女気質・友達大好き・ゆっくり

 

このブログでは主にWEBデザインの勉強、就活、仕事についてを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします~。